2016年10月05日

秋を楽しみたい

 こんばんは。いかがお過ごしですか。

 ようこそ、宮ノ森遊園へ。


 すっかり秋ですね。衣替えのタイミングが掴めず、未だに半袖勤務中の宮森です。

 
 秋と言えばコスモスですよね。漢字で書くと「秋桜」ですよね。

 見頃が終わる前に花見に行きたいです。

 秋を楽しみたい

 秋晴れとコスモスは良いですねぇ。

 秋を楽しみたい

 白いコスモスも良いですねぇ。

 秋を楽しみたい

 ゆっくり歩いたら気持ちよさそうですね。



 それはさておき・・・。


 先日、友人からアオリイカを頂きました。

 秋を楽しみたい

 刺身で食べましたよ。

 秋を楽しみたい

 甘い!美味い!


 今シーズン未だにイカが釣れていないので、何としても近日中にイカを釣りたいと思う宮森でした。
 

 



Posted by 宮森@NDS at 22:09│Comments(2)
この記事へのコメント
宮森さんお久しぶりです!
たまたま4連休だったので帰省して免許取りました~
安全運転頑張ります(^^ゞ
Posted by 安行 at 2016年10月12日 07:22
 安行さん

 免許取得おめでとうございます!!!
 いよいよスタートラインに立ちましたね!
 是非、生涯無事故無違反で!
 もし、新潟に来る機会がありましたら、中条自動車学校にお立ち寄りください。
Posted by 宮森@NDS宮森@NDS at 2016年10月19日 06:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。