2016年11月16日
最新に触れてきました
おはようございます。紅葉も進み、秋の深まりを感じる今日この頃ですが、いかがお過ごしですか。
ようこそ、宮ノ森遊園へ。
中条自動車学校に入社してから、マイカーに乗る機会が減り、マイカーの過走行に歯止めがかかりました。
16年落ち、走行19万キロの低年式・過走行車のマイカーですが、定期的なメンテナンスの効果があってか、トラブルもなく乗れています。
今の所、乗り換えなどは考えてはいませんが、新型車の技術が気になったので、試乗に行ってきました。
試乗してきたのは、日産の2車種!
・マーチ ニスモS (MT)
・ノート e-パワー (AT)
マーチ ニスモSは素直にキビキビ走る私好みのMT車でした。サウンド、パワー感、どれも程よい雰囲気でした。
ノート e-パワーは電気自動車のフィーリングで走れるハイブリッドカーだそうですが、乗り心地は素晴らしかったです。なんと言っても静か。
どちらも、16年落ちのマイカーとは比べ物にならない先進技術の塊で、試乗していて楽しかったです。
もし、マイカーの劣化が進んだら、乗り換えも悪くないなと思いました。
ようこそ、宮ノ森遊園へ。
中条自動車学校に入社してから、マイカーに乗る機会が減り、マイカーの過走行に歯止めがかかりました。
16年落ち、走行19万キロの低年式・過走行車のマイカーですが、定期的なメンテナンスの効果があってか、トラブルもなく乗れています。
今の所、乗り換えなどは考えてはいませんが、新型車の技術が気になったので、試乗に行ってきました。
試乗してきたのは、日産の2車種!
・マーチ ニスモS (MT)
・ノート e-パワー (AT)
マーチ ニスモSは素直にキビキビ走る私好みのMT車でした。サウンド、パワー感、どれも程よい雰囲気でした。
ノート e-パワーは電気自動車のフィーリングで走れるハイブリッドカーだそうですが、乗り心地は素晴らしかったです。なんと言っても静か。
どちらも、16年落ちのマイカーとは比べ物にならない先進技術の塊で、試乗していて楽しかったです。
もし、マイカーの劣化が進んだら、乗り換えも悪くないなと思いました。
Posted by 宮森@NDS at 07:02│Comments(0)
│車・乗り物