2017年11月24日

まだまだ食欲の秋

 こんばんは。

 ようこそ、宮ノ森遊園へ。


 「今日こそは」

 「今日こそは」

 と、思っているのですが・・・。

 どうにもやめられないんです。

 大食いが。

 晩御飯をガツガツ食べてしまうのがやめられないんですよ。

 まだまだ食欲の秋というか、何を食べても美味しいですよ。
 
 え?好きな料理ですか?

 肉料理も大好きなんですが、やっぱり魚料理ですね。

 塩の効いたサケ、サンマ、ホッケ、タイ・・・思い浮かべるだけでもご飯が進みそうです。

 魚料理。特に焼き魚には大根おろしがよく合いますよね。

 大根おろしと言えば、最近こんなのが流行っているようなので、早速マネしてみました。

まだまだ食欲の秋

 大根おろしで猫を作って、焼き魚に添えるというものです。

 今回は醤油で色を付けてみました。

 魚と猫の組み合わせって良いですよね。なごみます。

 簡単に作れますので、お試しを!

 



Posted by 宮森@NDS at 22:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。