2016年05月25日

 おはようございます。今朝の胎内市は曇天です。いつ雨が降ってもおかしくない空の色です。

 ようこそ、宮ノ森遊園へ。

 さて、今日の話題ですが、タイトルが「す」。

 「やる気あるのか!」と言われそうですが、やる気はあります。

 まずは・・・ちょっとこちらをご覧ください。

 す

 大型特殊自動車です。力強くて、頼りになりそうですね。

 ちょっとズームしてみましょう。

 す

 逞しい前輪ですね。

 このタイヤで地面を踏みしめているんですねぇ。

 
 気付きました?

 ポイントはタイヤではありません。


 す

 です。


 す。


 巣。


 す

 セキレイのようです。

 恐らく、セキレイは大型特殊の勇壮さに惹かれたのでしょう。

 
 
 元気に育つと良いなと思う宮森でした。



Posted by 宮森@NDS at 06:01│Comments(2)
この記事へのコメント
「巣」だったのですね(^o^)
この特殊車両は教習に使えるのですか?
巣やたまごに影響はないのですか?
自然の中で生きる生物は逞しいですね(^o^)
人間も見習わなければ。。。
「す」は最初「酢」または「素」だと思いました。
また、「す」で切れているので打ち間違いかなんかだとも思いました(#>o<#)
Posted by 越後OYAJI越後OYAJI at 2016年05月26日 00:15
 越後OYAJIさん

 コメントありがとうございます。
 大型特殊は頻繁ではありませんが使用します。
 稼働中は巣にどんな影響があるかわかりませんが、今の所無事なようです。
 進展あればまた報告します。
Posted by 宮森@NDS宮森@NDS at 2016年06月01日 06:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。