2014年05月21日

パワースポット的な

 こんばんは。宮ノ森遊園へようこそ。今月3回目の記事投稿となりました。
 お気づきになりましたか?毎週水曜日に記事を投稿していることに。

 全くの偶然です。特に狙っているわけではありません。でも、3週連続で水曜日に記事投稿をしていると、次も水曜日に記事投稿したくなります。“宮ノ森遊園は毎週水曜更新です”みたいな。

 不定期に更新していた宮ノ森遊園もおかげさまで、5000アクセス突破しました。5000アクセス中4500アクセスは私が確認の為にアクセスしたものと思われますが、これからも宮ノ森遊園をよろしくお願いします。


 
 全く話が変わりますが、昨日ライブに行ってきました。

 会場は新潟市のCLUB RIVERSTです。

 「チリヌルヲワカ」のライブを見に行きました。

 「チリヌルヲワカ」・・・知らない人は調べてくださいね。4人組のロックバンドですよ。

 前から2列目で見れたので、迫力が半端じゃなかったです。

 はしゃぎすぎて腕が筋肉痛です。

 パワースポット的な

 ピックとかタオルとか買えて幸せです。

 ライブとか、好きなくせに滅多に行かないので、昨日はとても楽しかったです。

 なんか、たくさんエネルギーを貰って帰ってきた気分です。

 ライブって、パワースポットみたいですね。



 パワースポットついでに・・・


 中条自動車学校で私がいつも元気をもらっているパワースポットのような人がいます。



 それは・・・






 高木さんです!!

パワースポット的な

 パワーが溢れていますよね?笑顔になれますよね?


 私もいつかパワースポットのような人間になりたいです。



Posted by 宮森@NDS at 22:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。