2016年08月03日

収穫!

 おはようございます。ようこそ宮ノ森遊園へ。

 先日、友人から「ウチの野菜が食べ頃だから収穫においで」と誘いがありましたので、行ってきました。

 収穫!

 枝豆、モロヘイヤ、大葉、トマト、パプリカなどなど・・・

 収穫に参加したとなると、すぐに食べずにはいられません。

 友人曰く「枝豆は収穫したての茹でたてが一番うまい」との事だったので、早速茹でてみました。

 人生で初めて枝豆を茹でました。

 収穫!

 思いの外上手く茹で上がりました。

 そして、味は・・・

 美味い!

 収穫した人の特権を味わいました。


 来年は家庭菜園でもしてみようかと思う宮森でした。



Posted by 宮森@NDS at 07:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。