2016年08月17日

おNEW

 おはようございます。ようこそ宮ノ森遊園へ。

 本格的に雨が降り続き、我が家の庭の池も溢れそうです。

 今日は夏の日差しから解放されて涼しく過ごせそうです。

 暑さに弱い私にはありがたい限りです。


 さて、最近、教習で使用するバイク用のブーツを会社に買ってもらいました。

 おNEW

 左が3年くらい?使用したブーツです。右が新品です。

 新しいブーツは硬く、まだ私の足にフィットしていませんが、これからフィットしていってくれるでしょう。

 新しいブーツはうれしいですね。


 ちなみに、教習生への貸し出し用のブーツも3サイズで新品が導入されましたので、サイズが合う方は使用してみてください。

 おNEW

 雨の一日ですが、張り切っていきましょう!



Posted by 宮森@NDS at 07:01│Comments(2)
この記事へのコメント
記事とはあまり関係ありませんが・・・(^_^;)

本日無事卒業出来ました( ´ω` )/

帰りの新幹線に乗りながらコメントを書いております〆(・ω・o)

宮森先生を始めとした各先生方のおかげです!本当にお世話になりました!(´∀`*)

今度は大特の免許を中条に取りに行きます!多分!(・д・。)
Posted by 東京のYNG at 2016年08月19日 18:30
 東京のYNGさん

 卒業おめでとうございます。

 そして、コメントありがとうございます。

 是非、また新潟にお越しください。

 またのご入校をお待ちしております。

 東京のYNGさんの生涯無事故無違反を祈っております。 
Posted by 宮森@NDS宮森@NDS at 2016年08月24日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。