2014年05月28日

マスクと笑顔

 こんばんは。今日は暑い日でしたね。お疲れ様です、宮ノ森遊園へようこそ。

 話は変わりますが、いつもと違うことをするのは、とても新鮮ですよね。

 普段はポケットに携帯などを入れて歩くのに、今日はポケットを空にして歩いてみました。

 なんか、足が軽いんですよね。

 足が軽いと気持ちも軽くなったような気がして、夜空を見上げてニヤニヤしたりして。

 あまりニヤニヤして歩いていると不審者だと思われそうで心配ですが、笑顔って素敵ですよね。

 そういえば、ここ最近、花粉症なのか鼻水が止まりません。マスクが欠かせません。

 マスクをすると花粉症は軽減されるのですが、どんなにスマイルしても見えないのが難点ですよね。

 今年の宮森のテーマは“笑顔”なのですが、マスクをしていては伝わりませんよね・・・。

 しかし、マスクを外して、「お疲れ様です!」と言いながらペコリとすると、鼻水までこんにちはしそうで・・・。

 ジレンマです。

 言い忘れましたが、マスクをしていても宮森は全力で笑顔ですよ!見えない場所にも全力、むしろ見えない場所こそ全力な宮森です。

 

 最後に写真を一枚。今日は暑かったので、涼しげなクラゲの写真でもいかがでしょうか。

マスクと笑顔




 



Posted by 宮森@NDS at 22:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。