2014年10月08日

食欲の秋!ソースかつ丼に挑戦!

 おはようございます。ようこそ宮ノ森遊園へ。

 今日は大盛りのソースかつ丼を食べた話です。

 繁忙期も終わり、業務も落ち着き始めた10月2日。この日、私を含む中条自動車学校の職員4名は福島に向かいバイクを走らせていました。

 目的は会津にあるという大盛りのソースかつ丼です。

 繁忙期の疲れを癒すのは、やはり食です。そして、どうせ食べるなら大盛りが良いに決まっています。

 期待に胸を膨らませ、遂に到着した十文字屋。

 “磐梯かつ丼”を注文し、待つこと数分。運ばれてきたカツ丼は・・・


食欲の秋!ソースかつ丼に挑戦!

 圧倒的なボリュームです。これで普通盛りです。

 大盛りを頼んでいたら・・・考えたくもありません。

 磐梯かつ丼は、長時間かけて完食しました。

 体重が増えたのが実感できました。良い旅になりました。


 


同じカテゴリー(バイク)の記事画像
探険
オフロードバイク
西会津ツーリング
道の駅 阿賀の里
GWまとめ
悪い癖
同じカテゴリー(バイク)の記事
 探険 (2016-09-14 06:10)
 オフロードバイク (2016-08-31 06:21)
 西会津ツーリング (2016-05-18 21:12)
 道の駅 阿賀の里 (2015-10-14 18:56)
 GWまとめ (2015-05-06 23:26)
 悪い癖 (2015-04-22 22:15)

Posted by 宮森@NDS at 07:47│Comments(2)バイク
この記事へのコメント
お疲れさまです。
ソースカツ丼美味しそうですね(^^)
うちのお店でもこんなに大きいのは出さないので驚きましたけど。笑

また更新楽しみにしてます٩(◦`꒳´◦)۶
Posted by なかやま at 2014年10月10日 19:40
なかやま さん

コメントありがとうございます。
とんかつ好きな私でも驚きのボリュームでした。ジャンボかつ丼って、見た目的にも言葉的にも魅力ですよね。
Posted by 宮森@NDS宮森@NDS at 2014年10月12日 20:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。