2015年01月21日

初乗り

 おはようございます。朝日が眩しい朝ですね。

 ようこそ宮ノ森遊園へ。

 今日は1月16日の思い出をお話しします。

 この日は今年のバイク始めになりました。

 天気も路面状況もよかったので、軽く新潟市内まで行きました。

 いくら天気が良かったとはいえ、風は1月の風ですので、体が冷えます。

 そこで昼ごはんはラーメンを食べました。

 東港のうまいラーメンショップに立ち寄りました。

 注文したのはネギ味噌チャーシューでした。

 体が温まったので、海を眺めて帰宅しました。

 初乗り


 良いバイク始めになりました。


同じカテゴリー(バイク)の記事画像
探険
オフロードバイク
西会津ツーリング
道の駅 阿賀の里
GWまとめ
悪い癖
同じカテゴリー(バイク)の記事
 探険 (2016-09-14 06:10)
 オフロードバイク (2016-08-31 06:21)
 西会津ツーリング (2016-05-18 21:12)
 道の駅 阿賀の里 (2015-10-14 18:56)
 GWまとめ (2015-05-06 23:26)
 悪い癖 (2015-04-22 22:15)

Posted by 宮森@NDS at 07:42│Comments(0)バイク
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。