2015年06月10日

ガーデニング

 おはようございます。ようこそ宮ノ森遊園へ。

 そろそろ梅雨入りらしいですね。

 もうすぐ菖蒲が咲きますね。

 そこで思いつきました。

 「自宅にも花を」と。

 ガーデニング

 菖蒲は今から準備しても間に合わない気がするので、今からでも間に合うこの三種にしました。


 ・コキア・・・「箒木」とも言われるようです。大きくなるとモフモフして面白い上に紅葉するらしいので種を蒔いてみました。

 ・松葉牡丹・・・実は花よりも葉の雰囲気が好きなので種を蒔いてみました。

 ・ラベンダー・・・「ラベンダー」、その言葉の響きだけでオシャレなので種を蒔いてみました。


 まずは発芽することを祈ります。


同じカテゴリー(日曜大工・DIY)の記事画像
KX85塗装作戦
ウェイ・パァー
悪い癖
イチかバチか
DIYな休日
続・涼を求めて
同じカテゴリー(日曜大工・DIY)の記事
 KX85塗装作戦 (2015-05-13 23:29)
 ウェイ・パァー (2015-04-29 23:36)
 悪い癖 (2015-04-22 22:15)
 イチかバチか (2015-02-11 23:13)
 DIYな休日 (2014-12-17 21:44)
 続・涼を求めて (2014-08-13 22:32)

Posted by 宮森@NDS at 04:42│Comments(0)日曜大工・DIY
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。