2015年04月29日

ウェイ・パァー

 こんばんは。ようこそ宮ノ森遊園へ。

 今日は先週も登場した調味料「ウェイ・パァー」についてです。

 ウェイ・パァー

 試しにお弁当用のチャーハンをウェイ・パァーを用いて作ってみました。

 ウェイ・パァー

 久しぶりにチャーハンを作ったので、作り方を間違えました。ご飯がベタベタです。

 しかし、ウェイ・パァーのお蔭で味はグッドでした。

 なかなかおススメな調味料です。

 更に、万能調味料のウェイ・パァーはスープも作れちゃいます。

 わかめスープを作ってみました。

 ウェイ・パァー

 使ったのは、わかめ、ゴマ、もやし、ごま油、あとはウェイ・パァーのみです。

 激ウマです。簡単です。おすすめです。


 ウェイ・パァーはさておき、今年も中条自動車学校のバイク愛好会(そんな名称だったかな?)で1泊のツーリングに行ってきました。

 詳細は後日アップします。お楽しみに!


同じカテゴリー(日曜大工・DIY)の記事画像
ガーデニング
KX85塗装作戦
悪い癖
イチかバチか
DIYな休日
続・涼を求めて
同じカテゴリー(日曜大工・DIY)の記事
 ガーデニング (2015-06-10 04:42)
 KX85塗装作戦 (2015-05-13 23:29)
 悪い癖 (2015-04-22 22:15)
 イチかバチか (2015-02-11 23:13)
 DIYな休日 (2014-12-17 21:44)
 続・涼を求めて (2014-08-13 22:32)

Posted by 宮森@NDS at 23:36│Comments(0)日曜大工・DIY
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。