2015年11月25日

こどもの時代館

 こんばんは。ようこそ宮ノ森遊園へ。

 寒くなりましたね。今朝、ニノックスというスキー場がある山を見たらうっすらと雪が見えました。

 冬はすぐそこですね。

 さてさて、年賀状作成のシーズンになってきましたが、年賀状用の写真を漁っていると・・・ついつい昔の写真に気を取られてしまいます。

 こどもの時代館

 これは2009年の11月22日に撮影した、柏崎にある、昭和懐物ランド こどもの時代館 の写真です。

 こどもの時代館は昔懐かしいソフビのフィギュアや、ブリキのおもちゃ等々、時代を感じることができる素晴らしいアイテムが溢れる施設でした。


 また行きたいと思っていたのですが、今年の11月23日をもって閉館したとの事でした。

 素晴らしい施設が、一つ消えてしまいました。

 「行きたい」と思ったら、行動するべきですね。そう思った宮森でした。

 



Posted by 宮森@NDS at 23:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。