2015年12月30日

今年もありがとうございました

 こんばんは。今年最後の更新になりました。宮ノ森遊園へようこそ。

 「もうすぐクリスマスだなぁ」なんて思っていたら、あっという間にクリスマスは過ぎ去り、いつのまにか年末になっていました。

 今年一年、色々な事がありました。

 うまくいったところ、改善が必要なところ、思いつくことは山ほどあります。

 来年の自分は、今年の自分を超えることを目標に日々の業務に努めていきます。

 また、当ブログも更に充実した内容となるよう、努力していきますので、来年もよろしくお願いします。

 

 【今年最後の一枚】

 今年もありがとうございました


 先日行われた中条自動車学校の忘年会での一枚です。

 個人的にはかなり気に入っています。私が言うのも難ですが、明るく魅力的な職員がよく表現されている良い写真だと思います。

 
 本日をもって今年度の宮ノ森遊園を閉園致します。

 また来年も宮ノ森遊園をどうぞよろしくお願いします。

 それでは、よいお年を!



Posted by 宮森@NDS at 23:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。