2016年02月17日

マリンピア日本海

 こんばんは。ようこそ宮ノ森遊園へ。

 今日はマリンピア日本海で見てきたリュウグウノツカイの写真を公開します。


 マリンピア日本海

 入館すると、長い行列が見えました。リュウグウノツカイを見るための行列でした。

 15分並んでようやく見ることができました。


 マリンピア日本海

 チェック柄のクダゴンベです。お気に入りの魚の一つです。


 マリンピア日本海
 
 クラゲの水槽はついつい長居してしまいます。


 マリンピア日本海

 砂に潜ったフグも可愛いですよね。


 マリンピア日本海の年間パスポートを持っているので、近いうちに行きます。また良い写真が撮れたら公開しますのでお楽しみに。 




Posted by 宮森@NDS at 23:06│Comments(2)
この記事へのコメント
宮森さん!昨日卒業した古川です!
2週間ありがとうございました(T_T)
もう寂しくて皆さんに会いたくて昨日ずーっと泣いてました。笑
また春遊びに行くので忘れないで下さい..!
まだまだ繁忙期で毎日忙しいと思いますが、お体に気をつけて頑張って下さい!!
次の更新(写真)楽しみに待ってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by こがわ わかな at 2016年02月18日 09:08
 古川さん

 コメントありがとうございます。そして卒業おめでとうございます。
 是非遊びに来てください!
 
 ・・・せっかくコメント頂いたのに返事が遅くなり申し訳ありません。
 
Posted by 宮森@NDS宮森@NDS at 2016年02月24日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。