2014年11月19日

晩秋の遠征

 こんばんは。連日の雨で我が家の池の水が溢れそうです。

 ようこそ。宮ノ森遊園へ。

 昨年もこの季節に県外まで釣りの為に遠征しましたが、今年も遠征してきました。

 今年は長野県大町市にあるフィッシングランド 鹿島槍ガーデンに行ってきました。

 片道290km。移動時間4時間オーバー。もはやちょっとした旅行です。


 長野県に入ってしばらく走ると、“道の駅 中条”を見つけました。

 晩秋の遠征

 中条自動車学校職員としてはかなり気になりましたが、釣り時間確保の為スルーしました。

 その後、カーナビに従っていたら教習所のS字クランク並みの狭路に案内されたり、閉鎖中のスキー場のゲレンデの中央に案内されたりしましたが、なんとか目的地に到着しました。

 晩秋の遠征

 聳える山、澄んだ水、張り詰めた空気、・・・テンションが一気に高まります。

 晩秋の遠征

 水中の魚も釣りゲーム並みに見えます。

 晩秋の遠征

 犬・・・ではなくキツネもいます。かなり接近してきます。

 
 肝心の釣果ですが、

 晩秋の遠征

 綺麗なブラウンが結構釣れました。

 遠征して良かったと思える結果でした。

 

 





同じカテゴリー(釣り)の記事画像
挑戦!ワカサギ釣り!
釣った魚を食べよう!
曇天・・・しかし
初キス
カマスが好調
今年の福袋
同じカテゴリー(釣り)の記事
 挑戦!ワカサギ釣り! (2018-11-20 22:07)
 釣った魚を食べよう! (2017-06-22 21:14)
 曇天・・・しかし (2016-07-13 22:48)
 初キス (2016-06-29 22:34)
 カマスが好調 (2016-06-01 07:10)
 今年の福袋 (2016-01-13 23:10)

Posted by 宮森@NDS at 22:21│Comments(0)釣り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。