2014年11月26日

秋晴れに洗車を

 こんばんは。ようこそ宮ノ森遊園へ。

 最近は雨が多いですね。送迎バスも汚れてきました。

 秋晴れの下、洗車がしたいです。

秋晴れに洗車を

 屋外で楽しむ趣味が多い私にとって、雨は天敵です。

 そういえば、今年、屋外で楽しむ趣味が一つ増えました。

 バイクです。

 いえ、バイクは高校の頃から趣味でした。

 今年増えたのはオフロードバイクです。

 以前にもブログに登場しましたが、オフロードバイクにハマりました。

 秋晴れに洗車を

 来年はこの倍くらいジャンプしたいです。

 目標が見つかると、趣味がますます楽しくなりますね。

 仕事も、プライベートも目標を決めて、楽しんで行こうと思う宮森でした。

 


同じカテゴリー(車・乗り物)の記事画像
最新に触れてきました
引退
冬季の洗車、水垢落とし
納車記念日
送迎車No.3
豆アジ釣りなど
同じカテゴリー(車・乗り物)の記事
 最新に触れてきました (2016-11-16 07:02)
 引退 (2016-09-21 23:44)
 冬季の洗車、水垢落とし (2016-02-03 23:42)
 納車記念日 (2015-07-10 22:54)
 送迎車No.3 (2015-04-01 22:31)
 豆アジ釣りなど (2014-10-01 22:02)

Posted by 宮森@NDS at 21:42│Comments(0)車・乗り物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。