2016年09月21日
引退
こんばんは。ようこそ宮ノ森遊園へ。
ギリギリ水曜日の更新に間に合いました。
こんな時間まで何をしていたかというと・・・
イカ釣りに行っていました。釣れませんでしたが・・・。
それはさておき。
昨日、送迎1号車が引退しました。
とうとう最後の1台になってしまった中条自動車学校の15人乗りのコミューターですが。遂に引退となりました。
これで、送迎バスは全てATとなりました。
MTの送迎バスがなくなってしまいましたが、これも時代の流れなのでしょうか。
MT好きの宮森としては寂しいです。
58万3千km。頑張っていただきました。
入校日の不安と期待、検定前のドキドキ、合格の嬉しさ、失敗の悔しさ・・・様々な気持ちの教習生を乗せて・・・。
すっかり年季が入った行灯。これも見納めです。
送迎1号車。最後を見送ることはできませんでしたが、「ありがとう、お疲れさま」と言いたいです。
ギリギリ水曜日の更新に間に合いました。
こんな時間まで何をしていたかというと・・・
イカ釣りに行っていました。釣れませんでしたが・・・。
それはさておき。
昨日、送迎1号車が引退しました。
とうとう最後の1台になってしまった中条自動車学校の15人乗りのコミューターですが。遂に引退となりました。
これで、送迎バスは全てATとなりました。
MTの送迎バスがなくなってしまいましたが、これも時代の流れなのでしょうか。
MT好きの宮森としては寂しいです。
58万3千km。頑張っていただきました。
入校日の不安と期待、検定前のドキドキ、合格の嬉しさ、失敗の悔しさ・・・様々な気持ちの教習生を乗せて・・・。
すっかり年季が入った行灯。これも見納めです。
送迎1号車。最後を見送ることはできませんでしたが、「ありがとう、お疲れさま」と言いたいです。
Posted by 宮森@NDS at 23:44│Comments(2)
│車・乗り物
この記事へのコメント
583、000km すごい距離を走りましたね。
送迎1号車君、ご苦労様でした。
時にイカ、釣れませんでしたか?(笑)
送迎1号車君、ご苦労様でした。
時にイカ、釣れませんでしたか?(笑)
Posted by 越後OYAJI at 2016年09月24日 21:26
越後OYAJIさん
送迎1号車はまだまだ走れそうでした。ディーゼルエンジンの丈夫さを実感しました。
未だに初イカには出会えていない状態です・・・。
送迎1号車はまだまだ走れそうでした。ディーゼルエンジンの丈夫さを実感しました。
未だに初イカには出会えていない状態です・・・。
Posted by 宮森@NDS at 2016年09月28日 06:08