2014年11月12日

走り納め!?

 こんばんは。宮ノ森遊園へようこそ。

 紅葉も枯れ始め、晩秋の寂しさ漂う今日この頃、いかがお過ごしですか。

 この頃は朝晩の冷え込みも厳しくなってきました。体調がイマイチな方も多いのではないでしょうか。

 寒くなるといよいよバイクシーズンも終わりに近いですね。

 ・・・という訳で、走り納めになりそうなツーリングに先日行ってきました。

 目的地は、山形県南陽市にあるラーメン店『龍上海』です。


 寒い時期のラーメン。お分かりですね?冷えた体に熱いラーメン。お分かりですね?

 秋のツーリングは体が冷えます。体が冷えます。お分かりですね?

 寒さはラーメンを愉しむ要素の一つです。寒ければ寒いほどラーメンの美味さが増します。

 
 走り納め!?

 これが龍上海の辛みそラーメンです。

 冷えた体にピリッと辛いラーメンはよく合います。

 スープもすべて美味しくいただきました。


 またバイクに乗ってラーメンを食べに行きたいです。
 
 果たして、これが走り納めになるのでしょうか。

 個人的にはまだバイクで走るつもりですが・・・。

 


同じカテゴリー(おでかけ/グルメ)の記事画像
挑戦!ナシゴレン!
冬のおでかけ
旅の始まりに
鰻が食べたい
栃尾と言えば・・・
ボルガとハントン
同じカテゴリー(おでかけ/グルメ)の記事
 挑戦!ナシゴレン! (2017-11-20 21:38)
 冬のおでかけ (2017-02-01 23:25)
 旅の始まりに (2016-11-28 22:18)
 鰻が食べたい (2016-07-20 22:02)
 栃尾と言えば・・・ (2016-06-22 23:37)
 ボルガとハントン (2016-06-15 22:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。